風俗で勘違いした経験がある人たちが書いた体験談を集めてみました。

風俗で勘違い

やっぱり川崎で言えば若いデリヘル嬢が良いです

花を持つ女性
友達に勧められて1回体験してみようくらいの気持ちで熟女デリヘルを利用してきました。いつも風俗では好みの清楚系を指名してます。普通に若い子が好きなので熟女は興味を持ったこともありませんでしたが、友達があまりにも勧めてくるので黙ってもらうために行ってきたんです…。初めての熟女デリヘルでしたが、思ったより見た目若い人が多くてびっくりしました。もっと普通のおばさんみたいな人が多いと思っていたのでそこは嬉しかったですね。指名なしで利用しましたがなかなかの綺麗系熟女嬢が来てくれました。部屋についた時から色気ムンムンな感じでセクシーでしたが、清楚系の爽やかな感じが好きな僕としては少し…といった感じ。「仕事終わりに風俗行くぞ!」にある風俗の体験談を事前に読んでおくべきだと後悔しましたよ・・・。プレイ中にエロくなるのは良いんですけど、その前からセクシー感垂れ流しだと楽しみが減ってしまう気がするんですよね。出来ればあった時は普通で、プレイ中にだけエロくなってほしかったです。とりあえずもう熟女デリヘルは利用しないと思います。(笑)(笑)

濃厚サービスが受けられる!

濃厚なサービスを受けたいなら川崎の中でも熟女系の風俗が狙い目ですよ。熟女系のデリヘルなどって若い子に比べたら利用者少ないと思いますが、なかなか良いんですよ。1回利用してみたら僕もはまりました。それまでは若い子しか指名したことなくて、おばさんが来たら外れだなくらいに思ってました。でも熟女嬢っておばさんとは言っても綺麗な人が多いんですよ。やっぱり人に見られる仕事だからか見た目が整ってますね。見た目は綺麗だけど中身はしっかり年齢重ねてるんでその分落ち着きとか慣れとかがあるし、包容力があります。フェラをされてる時も包まれてるみたいな感じですよ。若い子はあっさりとしたサービスをする子はほとんどですが、熟女嬢は反対で濃厚なサービスをする人の方が多い気がしますね。やっぱり年の功?というやつでしょうか。(笑)若い子のサービスにちょっと満足できないなって思った時に熟女嬢を試してみるとその違いがはっきり分かると思いますよ。僕はお勧めします。(笑)若い子のサービスにちょっと満足できないなって思った時に熟女嬢を試してみるとその違いがはっきり分かると思いますよ。僕はお勧めします。